トラッシュマスターズ「埋没」

離婚した。実家に戻った。親は施設にいて誰もいない。ふと、亡くなった父の 生まれた村へ行きたくなった。そこには以前よりも細くなった、父の古い友人がいた。

この村には人がいない、そう云われている。わずかな月給で、議員になる人もこの村ではいなくなった…。村の大半は消えてしまった。誰もこの村を救ってはくれない。

未来はなく、滅びゆくのみの運命なのか…。でも私は、村の中にのみ人は存在すると信じている。現実を生きる本当の人間の姿が。ここにはかつて人がいた。道があった。村役場があった…。それらは、今滅びゆくこの村を水の奥底から、どんな想いで見つめているのか…。

生きることに疲れたときには、私は歴史に触れにゆく。先人たちの想いに会いにゆく。

今にも埋もれてしまいそうなわたしに、想いに、世界に抗うために。

けれどもその水面に映るのは、いつも少しくたびれた私の顔だけだった……。


作・演出 :中津留章仁

出演   :倉貫匡弘、森田匠、森下庸之、長谷川景、川﨑初夏、

      藤堂海/みやなおこ/山本亘


日時   :2月2日(金) 19:00

      2月3日(土) 13:00/18:00

      2月4日(日) 13:00

                    ★開場は開演の30分前・受付開始は開演の1時間前

料金   :前売 3500円 当日 4000円

      U-25券 2500円(劇団前売り扱いのみ)

        ★日時指定・全席自由

場所   :ぽんプラザホール

劇団HPはこちら 

KIBIRU STAGE ART FESTIVAL